CATEGORY

BLOG ブログ一覧

2022/06/28 10:48

皆さんいかがおすごしでしょうか?浅井文昭です。

今日は僕のアート活動について書きたいと思います!
僕はアーティストになって10年くらいになります。最初はアクリル絵の具でひたすらスケッチブックに絵を描いておりました。僕は美大、芸大には出ておらず最初はただただ誰にも作品を見せることなくただ描くばかりでした。発表、展示会をしたかったのですがどうしたらいいのかわからずにいました。ある日同じアーティストの友人に自分のアーティストホームページを作るといいよとアドバイスをもらい早速ホームページを作成しました。ホームページには自分の作品、ステートメントなどを載せました。そしたら、展示会のお誘いなどをいただくようになりました。
ホームページ意外にもSNS経由からでも展示会などのお誘いをいただけるようになりました。
今は絵画、写真の展示会を定期的に開催できるようになりました。最近はアメリカ、韓国などの海外のアートフェア(簡単にいうと展示販売会)にも出展させていただけるようになりました!!
そして、最近はNFTアートでも積極的に活動しております。
7月には東京・原宿でのグループ展、アメリカ・サンタフェでのアートフェアに出展予定です!!!!!
そんな感じで日々奮闘中です!!!!!

みなさまの生活の中でアートがもっと身近になってほしいと思い活動しております。

浅井文昭ホームページ